NEW POST

coffee break♪

f0319173_20160635.jpg




今日も いい天気^^

気持ちも晴れ晴れするような雲一つない青空に、木々の緑が眩しい毎日です。正に初夏のイメージ。

昨日も半袖着ましたが、とりあえず今の所は着るものに困らないので、縫い縫い小休止。

雑貨でも...と思ったりもするのですが、こういう時こそ、今までを振り返るチャンス(笑)

ということで、着ない物処分キャンペーン実施中。

1年半ほど前かな?、急に思い立って、自分の中ではかなり大がかりな処分をしたので、それ以来手付かずの在庫布も増えてはいないし、

納得のいってない服もほぼ無くなっていたのです。

が、

その後、サイズが大幅にかわり、それでも好きなデザインや仕上がりの良さに手放せないでいた物が

まだ残してあったんですよねー(;^ω^) 

でもまあ、流石に取っといても仕方がないんで、記念写真撮ってお別れしました。 ←興味ある方は「more」をどうぞ



そして、最近挑戦し始めた着画ですが、しっくりくる撮影場所を見つけたので(笑)

撮り直した新しい画像と差し替えてます。マニアの方は探してみてください(^ω^)

やってみると、着画の方が楽だなー。

置き画って、着た時の雰囲気だすのがムズカシイんですよね(=_=)

肉眼で見てイケると思っても、レンズ越しだとシワが気になったりとかね~。

でもまあ、どっちもありでやってこっかな。







f0319173_11452152.jpg
これ、たまねぎさんのナイトシェイド。
もっとぴったりしたトップスだと分かりやすいのにね^^;(今回もビフォー画像は自粛いたしました)
今じゃ、拳2つぐらい入ります(爆)
ミモレ丈ワイドキュロットも、タックコクーンパンツも、さようなら~(涙)




あ、母の日のプレゼントもらいました^^

f0319173_12093860.jpg
子供たちが作ってくれたクッキー♡
ちゃっかり自分たちの分も用意してたとこが可愛かった(笑)
一緒にパクパク食べてしまって、慌てて写真撮りました^^;
そして、お手伝いも率先してやってくれてありがとー♪
嬉しい1日でした。





[PR]
by matsuko229 | 2017-05-15 12:25 | 日々の事 | Comments(0)

自分服・日々の事


by matsuko229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31